« SOYJOY「オトナの女子力レッスン 課外講座」を受講しました | メイン | ノエビアのサロン「エンジェリック スマイル 銀座」でフェイシャルトリートメント体験 »

キムカツ恵比寿本店(恵比寿)

言わずと知れた人気とんかつ屋さん「キムカツ」。3年ぶりぐらいに行きました。

128_1255

キムカツ膳を注文。カツのフレーバーを7種類から選べるので、今回はさっぱり「ねぎ塩」をセレクトしました。おひつに入ったご飯、お味噌汁、香の物が付きます。ちなみにキャベツお代わり自由です。トンカツ屋さんのキャベツって、なんであんなにおいしいんやろうな。いつも3回ぐらいお代わりしちゃう。

キムカツのカツは肉のミルフィーユとも言われていて、国産豚ロースを超薄切りにして25枚重ねにして揚げています。たしかに重なっとるのはわかるけど、25枚もとは知らんかった。トンカツのわりにサクサクと食べやすいので、分厚いお肉を食べたい男性はちょっと物足りないかもしれません。

たぶん月替わりフレーバーやと思うんやけど、以前「明太子」をいただきました。とてもおいしかったので、また食べてみたいなぁ。

キムカツ 恵比寿本店
住所東京都渋谷区恵比寿 4-9-5
電話:03-5420-2929
営業時間:月~木・日 11:30~23:00(L.O.22:00)
金・土・祝前 11:30~23:30(L.O.23:00)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed