« いまさらmixiアプリにハマっている件 | メイン | 大行列 »

合コンなんかより楽しい1日

久しぶりにまみとゆきの3人で集合!

128_1257

「恵比寿ガーデンなんちゃらでイベントがあるよ」「プレイスね」というやりとりを何度もしながら、恵比寿で集合。超女子的イベントに参加後、ゆきと合流して、キムカツへゴー!
全然女子的イベントの効果なし><

次はお茶! ということで、カフェを探すものの、なかなか見つからず、途中でくじけそうになった。お目当てのチョコレートブラウニー専門店は、私たちのガールズトークを繰り広げるにはあまりにも静かすぎた。

結局恵比寿駅ビルのアトレのカフェ「ラ・プレシューズ」でケーキとお茶。そして、ひたすらしゃべりまくり! 笑って、怒って、涙目になって、また笑って、ちょっと休んで、ビックリして、話し合って、と忙しい。ひたすらひたすら恋愛トーク、ガールズトークをしまくった。

ゆきとバイバイした後に、突発的にカラオケ☆勢いよく渋谷へ移動して歌いまくった。PVが入っていたのでバナナ・マンゴー・ハイスクールを初めて歌ってみた。振り付きで歌うのは難しい><もう少し練習します。

歌いまくって、スッキリした後は、プリクラ☆最近のプリクラは勝手に目を大きく取ってくれるのね。アイラインもバッチリで怖ろしい。2人ともあゆ仕様w今日はあわせたわけではないのに、黒のワンピ、リボンベルト、エンジのタイツで、まみと洋服がお揃いで姉妹みたいでした。そういえば、まみと結構な時間を過ごした就活生時代、店員さんに「姉妹ですか?」って聞かれたことあったな。全然似てないのに、謎やった。ちなみに私が姉でした。懐かしいなぁ。

何だかんだと言いながら、長い付き合いな私たち。これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね。

コメント (2)


    

いくつになるまで「女子」とか言ってんだか


    

>匿名さん
素敵な女性になりたいものですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on 合コンなんかより楽しい1日: >匿名さん 素敵な女
on 合コンなんかより楽しい1日: いくつになるまで「女

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed