« Hand「恋と愛」 | メイン | astral lamp(渋谷) »

伊勢かまぼこの「若松屋」のTwitter突然プレゼントに当選しました

伊勢若松屋」と言えば、私が小学生の頃、よくララパークでさつま揚げを買って帰っていました。お店のおじちゃんがめっちゃ粋な人でもう顔は思い出せないけど、大好きでした。

128_0341

そんな思い出深い若松屋がTwitterを始めていることを知り、ビックリしつつも嬉しくて、すぐにフォロー。その2、3日後にツイートをRTした人へのプレゼント企画を実施していました。もちろん前のめりでRTをしたら見事当選☆ヒャッホイ!

いただいたのは「横綱ひりょうず・チーズ棒・上さつま」の3つ。上さつまがとにかく懐かしくて懐かしくてとてもおいしくいただきました。チーズ棒は帰省したときによく食べていたので、東京で食べられて嬉しかった。横綱ひりょうずは中にうずらの卵が入っていたらしくて、ボリューム満点のおいしさでした。

伊勢に帰らないと買えないと思っていた、地元の味を手軽に手に入れられるようになるなんて、便利な夜の中になったなぁ。もちろんそのお店まで足を運べるのが一番いいけど、生ものとか重いものはなかなか大量買いできやんのよな。

地元のお店ががんばっているのはすごく嬉しい。これからも応援しています。

isewakamatsuya on Twitter

コメント (1)


    

横綱ひりょうずの事を検索していましたら、過去のブログですがたまたま見つけたので書き込みさせて頂きました。
半年ほど前となりますが、ツイッターでのRTありがとうございました!そしてご当選おめでとうございます。
まさかこのようにご感想などを記入頂けていてとても嬉しく思いました。
また伊勢にいらっしゃる時など、機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed