« 伊勢かまぼこの「若松屋」のTwitter突然プレゼントに当選しました | メイン | 超カフェ飯 »

astral lamp(渋谷)

idea*ideaの夜カフェカテゴリで、紹介されていたカフェ「アストラルランプ」。以前、思い立って行ってみたんやけど、満席で入れなかったので、今回は夕方リベンジしてみました。

128_0354

注文したのは「たっぷり野菜とポテトニョッキの明太クリームソース」。明太子もじゃがいもも大好きな私にとって、頼まずにはいられないメニューでした。しかもまたまた大好きなアスパラガスが入っとる! めちゃうまやったよ。

少し暗めの照明と心地よく流れるBGMがかなりいい雰囲気を醸し出しています。こじんまりとした店内なので、ゆっくりディナーやお茶をするにはピッタリ。ただ、田口さんが書いている通り、席数がそんなに多くないので、週末や夜の時間帯は予約した方がいいかも。私も1回目は夜に予約なしで行ってしまい、入れませんでした。

渋谷駅から少し歩くけど、かなりオススメのカフェです。今回は予定と予定の合間のお茶やったけど、今度はゆっくり時間を使って行ってみたいな。

astral lamp
住所:
TEL:03-5458-5055
営業時間:ランチ12:00~17:00(月曜のみランチタイムお休み)
ディナー17:00~24:00(L.O 23:00)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed