« 春のオーロラネイル | メイン | 豚組 しゃぶ庵(六本木) »

Vivienne Westwood タイツいろいろ

先月、ヴィヴィアンのアウトレットが入っている「御殿場プレミアムアウトレット」に行きました。ずっと行きたかったので、めっちゃ嬉しかった。元々がそれなりの値段なので、すごく安いワケじゃないけど、いろいろと気に入ったものに出逢えたので、お買い物しちゃいました。その中で、もうデパートでは春物になってしまって手に入れられなかったヴィヴィアンのタイツを発見、購入しました。

128_0352

実はエンジの方は2足目。冬のセールで購入したんやけど、1回目で指輪を引っかけて穴を空けてしまった。捨てるのも悔しいので残してあるんやけど、どうしても見える位置に穴があるのでこれからどうしようかと困っているところです。それで今回同じタイツを発見して、2足買うのは負けた気がしてイヤやったんやけど、せっかく見つけたので、買っちゃったのです。

もうハデ柄の1足もセールのときに買おうかどうか悩んでいたら、乗り遅れて買いそびれたので、おめかしするときに履こうと思ってセレクト。ベースが黒なのでそれなりに使えます。それで、先日実家に帰っているときにウキウキ履いてみたら、その日の夜にまた同じように指輪を引っかけて穴が空いてしまった、悲しすぎる……。

もう、何なの!? 使い捨てと考えろってことなの!? 私の不注意のせいやけど、ヴィヴィアンのタイツって弱いのかなぁ。いままで履いていた3足1000円タイツはわりと乱暴に扱っても1回目で穴が空いたことなんてなかったよ。ちょっと悲しすぎるので、どうにか復活できないか考えている次第です。


ヴィヴィアンウェストウッド タイツ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed