« Vivienne Westwood タイツいろいろ | メイン | Hand「いただきます!」 »

豚組 しゃぶ庵(六本木)

ずっと行きたかった「豚組 しゃぶ庵」へやっとやっと行きました。2人やしコースじゃなくてもいいかなと思ったんやけど、先人の皆さまのエントリーを読んだら、コースのがよさそうだったので、迷いに迷って「しゃぶ庵コース」に決定。

128_0388

小鉢2品からスタート。さっぱりしていておいしかった。小鉢料理が大好きなので、嬉しい。ピントが微妙に合ってない><すみません、嬉しすぎてブレたんだろうと言い訳。

128_0389

季節のお料理盛り合わせ。見ても食べても嬉しい1品です。しゃぶしゃぶする前にお腹いっぱいになりそうな勢い。

128_0390

スタンダード銘柄豚とプレミアム銘柄豚の2種類をセレクトしました。

128_0393

しゃぶしゃぶ!

128_0395

最後は麺をいただきました。この後デザートもあったんやけど、満足しすぎて写真を撮っていません。ごめんなさい。

128_0397

元々焼き肉よりもしゃぶしゃぶ好きなんやけど、お味はもちろん、お店の雰囲気やスタッフの方の対応など、気持ちのいい時間を過ごせました。メニューがなかなか決まらなくてもゆっくり説明してくれたし、料理のペースが遅くてもイヤな顔ひとつなかったし、質問には快く答えてくれました。

最初に出迎えてくださったhitoshiさんは相変わらず爽やかで素敵やった☆いろいろお気遣いいただいてありがとうございました! 久しぶりに会うお友達と2人やったから、個室でゆったりできて大満足。しゃぶしゃぶ屋でバイトをしていたせいで、夏の鍋にもまったく抵抗がないので、これから暖かくなっても通い詰めたいと思います。

豚組 しゃぶ庵
住所:東京都港区六本木7-5-11 2F
電話:03-5770-4821
営業時間:ランチ11:30~14:30
ディナー:月曜~土曜18:00~24:00
日曜・祝日:17:00~22:00

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed