« 「資生堂マシェリ バースディパーティ」に行ったよ | メイン | ハイスコアキッチンでフリーなキックオフお茶会「Freelance Tea Party」 »

ピーコックネイル

オシャレカメラマンのnicoさんがセルフジェルネイルを始めたとのことでハンドモデルになってきました。nicoさん、どうもありがとうございます!

128_0074

クリアベースにショッキングピンクのグラデーションで華やかに。nicoさんからの提案でピーコックアートを入れてもらいました。ピーコックの中心にはオーロラのラインストーンを乗せています。

いつも行っているネイルサロンではだいたい先端ラメとラインストーンやったので、すごく新鮮。ショッキングピンクがかなり明るいので、すごく寒い時期やったけど、指先だけ春めいた感じになりました。

ジェルネイルPerfect Lesson

実業之日本社
売り上げランキング: 6511
おすすめ度の平均: 4.0
4 キュートな本 ♪

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed