« ie(中目黒) | メイン | Hand「恋と愛」 »

3月9日

毎年この季節が来ると思い出す曲「3月9日」、今年は1回だけ聴きました。

3月9日

いつもは何回もリピートするのに、なぜか今年は1回しか聴けなかった。iPodを止めて違う曲をかけた。

レミオロメンが好きなわけでもないので、なんでこの曲だけこんなにグッときたのかわからない。最初はPVにハマって好きになったんやけど、いまではいろんな想いを含んだ曲になった。

これから、何から卒業して、次は何に出逢うんだろう。不安と期待が入り交じってちょっと泣けた。

花鳥風月(DVD付)
花鳥風月(DVD付)
posted with amazlet at 10.03.30
レミオロメン
ORS (2010-03-03)
売り上げランキング: 127
おすすめ度の平均: 4.5
5 名盤の予感
5 セルフプロデュース!
5 苦悩を乗り越え新たなる境地へ
4 客観的に見れば傑作なんだろう
4 レミオ再生

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed