« Hand「慣れる違和感」 | メイン | 3月9日 »

ie(中目黒)

オープニングパーティ以来行っていなかった「ie」に行ってきました。最近仲良くしていただいているあやぼさんとガールズトークしまくり☆

オープニングパーティのとき以来ってことはもうほとんど初来店。場所柄もあると思うけど、かなりゆっくりできたよ。お料理は野菜たっぷりなメニューを中心にいただきました。

「天使エビとアボカドのタルタル」。赤と緑がいいコントラストでものすごく写真映えした。お味は当たり前のようにおいしかった。アボカドXマヨネーズは間違いない。

128_0342

超お気に入りやったのは「ブロッコリーの温サラダ」。豆腐のディップがたっぷりかかっとってめちゃうまでした。このディップに超感動! 今度こっそりレシピを教えてほしいくらいです。

128_0343

最後に「ie麺」をいただきました。サッパリした塩ラーメン。

128_0345

どれもこれもおいしくいただきました。あやぼさんとは「サヨナライツカ」以来で、今回も大盛り上がりでした。また遊んでくださいね☆

ie
住所:東京都目黒区青葉台1-16-12 サクレピエス1F
電話番号:03-5428-3434
営業時間:12:00 ~ 01:00

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed