« yumikingという名前について その後 | メイン | 愛していると言ってくれ »

yumikingからyumiqueenに!

今日はみなさんに大事なお話があってブログを書いています。

それは…今日からyumiking だいありーは、yumiqueen だいありーに進化します!じゃっじゃーん。

yumiqueenってのは、女子なのにやっぱkingはダメやろ、ってブロガーズキャンプのお友達からそうつっこみされたから考えたのよね。私はkingがよかったんだけど、みんながこっちのほうがいいって言うから…。

でもそもそも私とqueenには深い深いつながりがあるんよ。

あれは高校生のときだったかな。私が失恋、失恋、失敗、失恋と若さ全快でキャピキャピしとったころ、そんな私の心を助けてくれたのはqueenでした。

なんだか思いがあふれてきたので歌わせてください。

ウィーアーザチャンピヨン。マイフレーエーン

ウイーキープザファイテーン!

ウィーアーザチャンピョン

うぃーあーざちゃんぽおん

うう…。

すみません、涙が…。


とりあえず明日からは、私のことをユミクイ!って呼んでくださいね。ユミキンって呼ばれたら泣きます。コサキンじゃ無いんだから。

あーブロガーズキャンプももう終わりやんなあ。

となりでカイさんがマイケルみて興奮しているけど、これからもユミクイをよろしくー!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed