« 考L | メイン | 映画「サヨナライツカ」観た、感情移入しすぎてグッタリ »

GET Navi3月号にひっそり掲載されました

いままで雑誌に掲載されたり、何かのサイトで取り上げられてもあんまり紹介してなかったのですが「もしかして、ゆみちゃん?」と連絡をいただくことが増えたので、まとめてみることにしました。タイミングよく雑誌「GET Navi」3月号に掲載されているとのことなので、自分探しの旅にLe'ts go!

ドーン! 「2009-2010 年越しロングランテスト Test4:デジタルカメラ」のページです。(P78、79)

126_0313

局地的人気のリコー「GXR」のレビューです。太っとる……><すみません、すみません。

126_0312

顔は全然わからないけどカシオ 「エクシリム EX-FC150」のページにも登場しています。1秒40コマも撮影できるということで、定番のジャンプポーズ! ぶっちゃけこの写真の方ががんばってます。鈍くさい私がジャンプ!

126_0311

ちなみに確認していないので、どんな感じなのかわからないのですが、実は昨年の5、6月辺りに発売された「GetNavi」にも掲載されているようです。今回の掲載と一緒にTwitterでつぶやいてみたら「美容院で見つけたよ!」と言われてビックリ。もし定期購読されている方はウォーリーを探せの気持ちで探してみてください。

今回もやんわりお知らせしただけやったんやけど、わざわざ雑誌を購入してくださった方もいたようで、嬉し恥ずかし☆ありがとうございます。

あんまり自分の露出について把握していなかったのですが、これからはちょこちょこ紹介していきます。過去分ものんびりまとめてみようかしら。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed