« 春野菜たっぷりカボチャのチーズオーブン焼き | メイン | ファッションチェック vol.5 花柄レースワンピース »

2010年撮影初め

寒空の下、屋外撮影をしました! と言っても、毎年恒例のお手伝い撮影で、短時間にサクッとという感じやったんやけど、凍えながらも楽しかった。写真は撮影後フラリと入っていただいたつけ麺です。割るためのスープがやたら濃いという謎のお店でした。

126_0164

結構な勢いでぷよぷよやったし、久しぶりすぎてなかなか感覚が取り戻せなかったんやけど、素敵に撮ってもらえたはず。ずっと撮ってもらっている方なのでちょっとぐらいぷよぷよでも大丈夫! と気を抜きました、すみません……。

ありがたいことに写真を誉めてもらうことが多いのですが、私は何もしていなくて、完全にカメラの性能と撮り手の腕のおかげだと言い切っています。私はボヘーとしていてもちゃんと素敵写真ができあがってくるのよ。ディスプレイでチラリと見せてもらったけど、魔法がかかっとった。ひっそり仕上がりを楽しみにしております。

何だかんだと言いながら、全然撮影できなかった2009年……。2010年は昨年の分を取り戻す勢いで撮影していきたいなぁと思っています。よろしくお願いします。撮るのも撮られるのも大好きで、カメラも写真も大好きらしいということを改めて実感しました。

妄撮 モーサツ
妄撮 モーサツ
posted with amazlet at 10.01.29
Tommy(写真)
講談社
売り上げランキング: 23314
おすすめ度の平均: 4.0
4 モロ出しよりイイ
4 新しい発想でよろし(。-`ω'-)
2 もうチョイやな
4 前の席の女子のブラウスを思い出す。
5 ただの写真集ではない

コメント (2)


    

ボヘー。
次回、篠山紀信。


    

>Aさん
篠山紀信先生並みの大御所が撮影してくださるということでしょうか、大先生!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on 2010年撮影初め: >Aさん 篠山紀信先
A on 2010年撮影初め: ボヘー。 次回、篠山

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed