« 久々揚げ物 | メイン | ロングテールスイーツ、白いバウム「TSUMUGI」を食べた »

Misamisa Radio Show vol.15

今回の「Misamisa Radio Show」はもはやこのポッドキャストには欠かせない存在の「脳内会議」のmeguたんです。

misamisa15

Photo by たつを

実は昨年末の「忘年会議2009」の懇親会にて収録してあって、これが2009年の締め括りになるはずだったのですが、ひょんなことから師匠をゲストにお迎えすることになったので、後ろにずらさせてもらったのでした。

テーマは2010年の抱負です。かなり酔っ払った状態で収録したので、またテンションが上がりすぎている上に、途中で飲み代徴収が入って、かなりドタバタしちゃってます。本当にごめんなさい。

今年はもう少し落ち着いた雰囲気でいきたいものですね☆?。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed