« 忘年会あきらめ新年会でうまうま薬膳鍋 | メイン | 甘い生活 »

ファッションチェック vol.4 アーガイルミニワンピ

いろんな手を使ってできるだけ冷えないようにしとるんやけど、ついつい薄着で出かけてしまう今日この頃。

126_0248

トップス:アーガイル柄ミニワンピース・グレー、キャミソール・グレー(OZOC)
ボトム:クラッシュデニムショートパンツ・グレーブーツ:ニーハイブーツ・ブラック

ワンピーススキーなので、1ヶ月着回せるぐらい持ってます。最近流行りのミニワンピース、柄物はあんまり選ばへんのやけど、着やすくて合わせやすいアーガイル柄。小さめのバルーンスリーブになっていて、ますますかわいい感じです。

ミニワンピのときはオーバーパンツ代わりにショートパンツをあわせたり、タイツをはいたりしています。ただ、普通のワンピースよりも短めなのでパンプスだと上半身と下半身のバランスが悪い。前はニーソをあわせとったんやけど、今回はニーハイブーツにしてみました。ニーハイブーツってすごく温かいの。この冬大活躍しそうな予感☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed