« THE BODY SHOP ボディローション(ネロリジャスミン) | メイン | 悩める乙女 »

ファッションチェック Vol.1 レースミニスカート

「私服コーデ公開!」と宣言したので、勇気を出して公開! タイトルで「今日のコーデ☆」なんて強気なことできなかったので、自分で自分をチェックするという意味で「ファッションチェック」にしてみました。もうめっちゃ緊張、ドキドキ><コスプレで受付をしていて「本当に私でいいんですか?」っていう気持ちと同じ……。

えいやっ!

126_0212

トップス:ラウンドネックロングセーター・パープル、レースキャミソール・グレー(OZOC)
ボトム:レースミニスカート・ピンク
ブーツ:バックリボンショートブーツ・ブラウン
バッグ:ハンドバッグ(Vivienne Westwood)
小物:編み上げベルト・ブラウン、ニーハイソックス・ブラウン(Vivienne Westwood)、カラータイツ・グレー

黒か白の洋服を選ぶことが多くて、たまにはほかの色を選ぶとすると紫かピンク。このロングセーターは安かったわりに首周りスッキリ、肌触りよしの優れもの。何枚か買っておけばよかった。レースミニスカートはゆるふわカジュアルな雰囲気に使えるかなと思ったんやけど、ハードルが高くて合わせづらい。単品ではかわいいんやけどなぁ。ほかのコーディネートを考えないと……。

ずっと狙っていたヴィヴィアンのニーソはセールで購入しました。さっそく「その靴下変だよ」って言われたけど、私は色違いでゲットしたいぐらい気に入ってます。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed