« Sweets | メイン | ファッションチェック Vol.1 レースミニスカート »

THE BODY SHOP ボディローション(ネロリジャスミン)

季節に関係なく、ボディクリームで保湿を心がけとるんやけど、冬は気を抜くとすぐに乾燥しちゃう。最近はボディショップのローションを使っています。香りは「ネロリジャスミン」。年が明けちゃったので去年じゃなくて一昨年、つまり1回目のモダフルナイトでゲットしたものです。

126_0205

実は私自身がじゃんけん大会でゲットしたんじゃなくて、静さんが「使わないからどうぞ」と譲ってくれたの。2年越しですが、どうもありがとうございます!

「ネロリジャスミン」って聞いてジャスミン茶をイメージしていたので、もっとさっぱりハーブっぽい香りかと思っとったのね。でも全然違って、フローラル系のゴージャスな香りでした。最近はフルーツ系の甘いボディクリームを使っていたので、ちょっと大人になった感じ☆元々、ボディシャワーとセットになっとって、ボディシャワーはだいぶ前に使っ切ったんやけど、ボディローションだけは残っとったん。「そういえばボディシャワーもそんなイメージをして使ってみたら全然違ったなぁ」と思い出したよ。

ボディショップなど海外のメーカーってしっかり香りがついているものが多いけど、ここまで香りが強いのは初めて。もしかすると強いんじゃなくて香り自体が残りやすいのかもしれやんけど、パジャマやパーカーにしっかり移っちゃってます。私はすっかりこの香りにハマってしまっているので気にならないけど、苦手な人はちょっとしんどいかも。

毎日お風呂上がりは、大人の女性の香りに包まれて妖艶な気持ちで過ごしています。うっとり☆


THE BODY SHOP ネロリジャスミン

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed