« mixiストラップを新調したよ | メイン | オトメン 乙男(菅野文) »

Vivienne Westwood 手袋

2年ほど前に長年使っていた手袋の片方を落としてから、手袋なし生活やったんやけど、冬の寒さに耐えかねて今年から導入しました。

126_0172

ミトンの手袋が大好きで、ずっとミトンばっかり使っとったんやけど、いい年なのでそろそろエレガントな5本指手袋、というかグローブ? にしようとデパートを探しまくった。もちろんインターネットでも必死で検索。何かを買う時って、デパートや直営店、ネットショップなどなど、さまざまな探し方をしてしまうので、探すだけて疲れちゃうのよね。選択肢が増えたって迷うだけやのに……。

探しまくった挙げ句、結局ミトンになった上に、ウールじゃなくてニットやし、ショッキングミピンクのパンチがきいたかわいい手袋になりました。エレガントとはほど遠いけど、これが一番かわいかったんやもん!

これから寒くなるのでどんどん活躍してもらおう☆


ヴィヴィアンウエストウッド 手袋

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed