« Hand「繋がる」 | メイン | 心を自分の真ん中に置く人 »

「ジェット☆ダイスケナイト2009月曜を制する者は一週間を制す」に行きました

おいしいタイスキを食べたいがために「ジェット☆ダイスケナイト2009月曜を制する者は一週間を制す」(タイトル長い……)に行きました。「アンチスイーツナイト」でお世話になった「コカレストラン」へレッツゴー! ダイスケさん、お誘いありがとう。

EPSN3627_2
EPSN3627_2 posted by (C)yumi

「アンチスイーツナイト」と同じ有楽町店と思っとったら、すぐ近くにある日比谷店やって、途方に暮れつつ、女神まめたんの登場によりどうにかお店に到着。参加者は30人ぐらいかなぁ。

食べ放題だったので、野菜や魚介類などたくさんいただきました。タイスキ以外のタイ料理も辛うまやった。

EPSN3621_2
EPSN3621_2 posted by (C)yumi

ガジェット大集合的なイベントなんて全然知らず、iPhone所持率が高くて、いろんなアプリを紹介されました。珍しいガジェットもたくさんあった。私はiPhoneを持っていないし、いまのところ持つ予定もないので「へぇ~」という感じやったんやけど、あの手この手を使って遊ばせてくれて、すごく楽しかった。iPhoneを買うことになったらまた教えてもらおう。そのほかにも見たことのないガジェットがたくさんあった。謎の光景やった……。

ちなみにiPhoneって女の子の写真を撮るためのガジェットじゃないよな? 「いかにモテるか」が目的になっとる気がしたけど、そういうガジェットじゃないよな? そもそもiPhoneってモテなの?

タイスキに夢中になりすぎて、写真を1枚も撮っていないという残念な状況だったのでカガマコトさんにお写真をいただきました。どうもありがとうございました。ちなみにカガさんの持っていたカメラも初めて見ました。不思議なカメラやった。

久しぶりにお会いする人、会いたいと思っていた人、まさか会うとは思っていなかった人、いろいろな人に会えてとても楽しい時間を過ごせました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed