« Canon「PowerShot S90」が素晴らしすぎる件 | メイン | Hand「ふわり」 »

ギリシャ・エジプト旅行に行ってきます!

今日から1週間、ギリシャ・エジプト旅行へ行ってきます! オーストラリアに家族で行った以来の旅行なので、超不安。

122_5914
122_5914 posted by (C)yumi

(注)写真はイメージです。どちらかというとギリシャのイメージw違うか~!

エジプトからギリシャに移動して、ギリシャメインで観光します。いまギリシャと言えば石田純一やよな。あのときのロンハーは勉強になったわ。「エーゲ海行こう」と誓った。

最後の最後まで悩んだんやけど、PCは持って行かないことにしました。「1台あると便利だよ」という甘い言葉にも負けずに、もう少ししたら電源を落とす予定です。でも、ホテルのインターネット環境の部分をすべてチェックしてしまった私がいます。しかも全部「OK」やった……。いやいや、持って行かへんし!

希望として「ピラミッドナウ」と「スフィンクスナウ」はつぶやきたいです。

では、いってきます☆

コメント (3)


    

お、!いってらっしゃい!
おれまだ行ったことないし、ユーラシア大陸うらやましいな!
ブログでの報告希望!


    

早くつぶやきなされ。


    

>brunch and milkさま
コメントありがとう!
あとで写真をUPするのでそちらでご確認くださいませ☆

>Aさん
メールで送信したんですが、どうもエラーになっていたらしいです。シュン><

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed