« 紀文 いちご豆乳 | メイン | 【予告】ポッドキャスティング始めます »

カレー・カフェ ジジセラーノ

行こうと思うと定休日やったり、営業時間外やったりして行けてなかった「カレー・カフェ ジジセラーノ」。「今日は絶対焼きカレー!」と意気込んで行ってきました。

122_4946
122_4946 posted by (C)yumi

「ジジセラーノと言えば焼きカレー」と言われるほど、有名な焼きカレーを注文。できあがるまでに20分ぐらいかかるので、時間に余裕がないときは注意ね。焼きカレー以外にもスープカレーやココナッツカレーなどいろいろなメニューがあったよ。

ワクワクしながら待っていると熱々の焼きカレー登場! ご飯とカレーの間にとろけるチーズが入っていて、野菜やフルーツがたっぷりトッピングされてます。意外やったのはフルーツたち、パイナップルやバナナなど、カレーにはちょっと……って思わせるようなものでもおいしくいただきました。

火曜、水曜が定休日で、閉店時間も早いので、フラッとというより、ちゃんと狙って行くことをおすすめします。

カレー・カフェ ジジセラーノ
住所:東京都目黒区自由が丘2-12-19 B1F
TEL:03-3724-4346
営業時間:ランチ11:30~15:30
ディナー17:00~20:30
定休日:火曜、水曜

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed