« かじきの生姜焼き | メイン | カレー・カフェ ジジセラーノ »

紀文 いちご豆乳

大好きな紀文の豆乳の新フレーバーを発見! いちご! いちご大好きなので迷わず購入しました。ピンク色のパッケージがかわいい。

122_4948
122_4948 posted by (C)yumi

豆乳といちごってあうんかな? 買ってみたもののちょっと不安になりつつ飲んでみました。豆乳のまろやかさといちごの甘酸っぱさが見事にミックスされてます。飲む前は予想してなかったけど、飲んでみると「あぁ、この味しかないな」って思えるよ。いちごの味が果実っぽくなくて「いちご味」をイメージするといいかも。焼きいも豆乳は誰にでも好かれそうな味やけど、いちご豆乳は好みが分かれそう。

私はこの味わりと好き。


紀文豆乳飲料いちご 200ml18本入

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed