« おそろ | メイン | 資生堂「d-program」の街頭イベント »

紀文の焼きいも豆乳

牛乳は苦手やけど、豆乳は大好き! 無調整豆乳も抵抗なく飲めちゃいます。紀文の豆乳は、定期的に新フレーバーが発売されるの。今回は焼きいもやった。

122_2868
122_2868 posted by (C)misaki

日常的に豆乳を飲んでいるのでいまさらブログで書かなくてもと思ったんやけど、今回は衝撃的においしかったのね。さつまいもと豆乳がマッチしすぎていて一口飲んでビックリした。出かけにおうちの冷蔵庫から取り出して駅のベンチで飲んだんやけど、思わず「うま~」ってつぶやいたもん。

無調整豆乳以外はお砂糖が入っているので、少し甘めの仕上がり。その上バナナや黒ごまなどフレーバーやともっと甘く感じるのね。たしかに「焼きいも」も甘いんやけど、くどくなくてさつまいもの自然な甘さなの。

なんとなく季節限定の雰囲気がプンプンするので、早めにまとめ買いしちゃおうかなぁ。

紀文豆乳飲料やきいも200ml18本入

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed