« 「HT-03A」モニターキャンペーン参加ブロガーのOPML作ってみた! が、もうUPされとった>< | メイン | 「コースト・オブ・ユートピア―ユートピアの岸へ」Ⅰ部:VOYAGE「船出」 »

秋の夜長に「Glacéau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター)」

セレブ御用達ドリンク「Glacéau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター)」をお中元にいただきました。すっかり飲むのが遅くなってしまった><

122_5484
122_5484 posted by (C)yumi

GLACE'AU popup(グラソーポップアップ)」のイベントにお誘いいただいて、楽しませていただいた上に、お中元まで! 海外やってきたのに、そんな日本の文化を押さえているなんて礼儀正いなぁ。いちるさん、どうもありがとうございます。

すでにいろいろな人のブログで取り上げられとるんやけど「骨壺」と呼ばれているこのお中元。きっと白と黒のオリジナル風呂敷に包まれているせいやと思うんやけど、どうがんばって撮っても、ちょっとしんみりした写真になってしまう。

122_5430
122_5430 posted by (C)yumi

しんみりしつつ風呂敷をあけるとカラフルな「ビタミンウォーター」が登場! 「パワーc(赤)」「チャージ(薄い黄色)」「エナジーキック(黄色)」「スーパーv(白)」「d-フェンス(濃い赤)」の5種類です。

122_5431
122_5431 posted by (C)yumi

冷蔵庫で冷やしてさぁ飲んでみよう! と思ったら、フタがあかへん! どうがんばってもあかへん>< ゴクゴク飲めるように、飲み口が広くなっとって、その分力が入りづらいんやよなぁ。その上フタ浅め、ギザギザ仕様なので、女の子には(男の子でもw)あけづらいみたい。ということで、1日我慢して「あけて」とお願いしてやっと飲めました。

「GLACE'AU popup」オープニングパーティーで飲んだことがあったんやけど、そのときはどういう製品なのかほとんど知識がなかったのね。こんなにカラフルやのに保存料・合成甘味料・合成着色料を使ってないとのこと。ただ、品名は清涼飲料水なので、糖類はしっかり入っています。普段、清涼飲料水をほとんど飲まないので「甘い」ことは覚悟の上で飲んでみたんやけど、ゴクゴク飲める! 

運動後やお仕事などでがんばりすぎると甘いものが欲しくなるよな。手軽に飲めるので、かなり役に立ちそう。デザインもカラーもおしゃれなので、オフィスや外出先でもいい感じ☆

IMG_5488
IMG_5488 posted by (C)yumi

普通の清涼飲料水ほど、甘ったるいわけじゃないけどどうしても甘いのが苦手な人はお水で薄めてのんでみるといいと思うよ。私は「ちょっとしんどいな」と思ったときはウォーターサーバーのお水を入れて飲んでます。貧乏臭いかもしれんけど、ちょうどいい甘さになっておすすめ☆

コンビニやスーパーでも販売開始されているので、気になった方はぜひぜひ手に取ってみてね☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed