« 船と港 | メイン | WISH2009に参加しました! »

Misamisa Radio Show vol.5

5回目のMisamisa Radio Showは、もう1ヶ月近く前になりますが、江戸川花火大会の開始前にサクッと収録しちゃいました。

今回は初めての男性ゲストをお迎えしました! いつも仲良くしてもらっている、なるみんです。

122_5267
122_5267 posted by (C)yumi

花火大会会場での収録なので「浴衣の女の子ってどうなのよ?」っていう話をしてみました。ちなみにガヤ芸人としてちょこちょこ登場してくれているのは、もはや常連のmegたんです。いつもありがとう! 屋外での収録は難しいな、というか花火大会が始まる10分前に収録開始したのが間違えやったっぽい……。さっき聞き返してみたんやけど、かなりグダグダ><
違った、ゆるふわ! と主張しておく!

個人的には、浴衣、着物、日本代表のユニフォームはかわいさ3割増しというジンクスを主張しています。なるみんの個人的な趣味を暴露して、毎年場所取りをしてくれているよーめーさんに感謝の気持ちを伝えるという謎の回になってしまいました。前回以上に聞き苦しいかと思いますが、よろしければどうぞ☆

なるみんとの仲良し写真をUPしようかと思ったんやけど、花火も中盤にさしかかってかなり酔っぱらいでドイヒーだったので、自重しました。セクシーなうなじを召し上がれ☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed