« ハーゲンダッツ ソルベ(ラ・フランス) | メイン | 「WISH2009」に参加します »

Misamisa Radio Show vol.4

ゆるゆると続けている「Misamisa Radio Show」4回目のゲストは「これからゆっくり考L」のid:sakaki0214さんをお迎えしました。毎回グダグダ感満載やのに今回はすでにMisamisa Radio Showの常連になりつつある「脳内会議」のmegたんがアシスタントとして入ってくれました。

sakaki0214
sakaki0214 posted by (C)yumi

テーマは「理想のデート」。さかきたんは大暴走する可能性があるので、当たり障りのないテーマを設定してみました。ポッドキャスターの先輩として見習いたかったり、反面教師だったりな感じです。彼女のポッドキャストは内容については聴いてからのお楽しみとさせてもらいますが、とにかく声がかわいいので、聴いていてとても癒されますよ。

一般的なテーマにしたのに盛り上がりすぎて、Misamisa Radio Show至上最長8分のポッドキャストになりました。いつも5分ぐらいを目安にしているので、6分を超えた辺りから私が焦りだしているところが見物です。8月も後半に入って涼しくなるので、ぜひ理想のデートを実現してレポートしてもらいたいですね。

vol.3に引き続きハイテンションなガールズトークをお楽しみください。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed