« 野菜のカレー煮 | メイン | あまあまうまうまアップルマンゴーにかぶりつき! »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(7回目)

久しぶりに「Modern Syntax Radio Show」のアシスタントをさせていただきました。ゲストはフォト蔵やまちつく! などさまざまなサービスを提供しているウノウという会社の代表取締役、山田進太郎さんです。

Modern Syntax Radio Show 184回目 - [ウノウの山田進太郎氏の巻]:Modern Syntax

進太郎さんとはいつも仲良くしていただいているので、かなりリラックスしてお話をすることができました。それでもあわあわしとるけど><

4月からハンドルネームを「misaki」から「yumi」に変えたので最後の「モダミサレディオショー」として収録したたのですが、私のポッドキャストも「Misamisa Radio Show」やし、モダシンさんのアシスタントをするときは「misaki」のままでもいいかなと思っています。ややこしいですね、すみません。

今回はお知り合いがゲストだったので、いつもより余裕があるのですが、モダシンさんは初対面の人でもモダシン節でどんどん話を引き出していくんですよね。間近にお手本がいらっしゃるととても勉強になります。まだまだ未熟者ですが、「Misamisa Radio Show」も「モダミサレディオショー」もがんばっていきたいと思います!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed