« あまあまうまうまアップルマンゴーにかぶりつき! | メイン | モカラカラカラ »

「サンスターOra2」×「GLAMOROUS」cafe'd Ora2で道端ジェシカちゃんのトークショー!

シャレオツな街、表参道に期間限定でオープンしている「cafe'd Ora2」にて、モデルの道端ジェシカちゃんが登場するとのことで参加してみました。

122_5072
122_5072 posted by (C)yumi

Ora2が「ViVi」「With」「GLAMOROUS」など、さまざまな雑誌とコラボしてイベントを開催しとるらしい。今回は「GLAMOROUS」とのコラボで、ジェシカちゃんと「GLAMOROUS」の藤谷英志編集長のトークショーが開催されました。

トークショー中は撮影禁止だったので、私のつたない表現力でジェシカちゃんのキラキラっぷりは伝わらないと思うんやけど、いちおう感想を書いておきます。

・ジェシカちゃん足長すぎ! 顔小さすぎ!
・ヒールも高すぎ! それを差し引いても足長、顔小っさ!
・藤谷編集長が出てきた瞬間あまりのインパクトの強さに釘付けに
・藤谷編集長はジェシカちゃんのことを「ジェシー」と呼んどった
・ジェシカちゃんはお風呂、ヨガ、睡眠など、「普通ですよ」と言いながらわりとしっかりお手入れしとる
・秋冬はパンクロック&黒!
・「おしゃれは勇気」と藤谷編集長、心に刻んだ

ジェシー(マネっ子)は食べ物に関しては全然制限してないみたいやけど、毎日ヨーグルトを食べるとか、和食が好きとかきっと生活の中に体型維持をすることが組み込まれとった。きっと周囲の人には「努力」だったとしても、自分にとっては当たり前になっとるんやろうな。「寝ることが好きだからお休みの日はお昼過ぎまで寝てる」と言いつつ「起きたらゆっくりお風呂に浸かって、あとはジムで運動、ヨガをしています」ってサラリと言うけど、それだけで1日が終わっちゃうよな。せっかくの休みやから家事もしたいし、ブログも書きたいし、お買い物もしたい! と、いろいろやりたいことがありすぎて、結局シャワーですませて、ジムはまた今度、ストレッチぐらいはしておくかとなってしまったことが多々あるよ。そういうちょっとした手間を後回しにせずに続けることが「美」の秘訣なんやろうな。ちなみに歯磨きも食後に必ずしとるんやって、さすが!

ジェシーの美の秘訣を聞いた後は「GLAMOROUS」の最新号をチェックしながら秋冬のトレンドを聞きました。ここからは藤谷編集長のターン。

とにかく藤谷編集長のキャラがツボすぎて、途中からジェシカそっちのけで注目しておりました。生き様がまさに「GLAMOROUS」!!!! ひょんなことから参加したイベントやったけど楽しかった。これからは勇気を持っておしゃれしていきたいと思います!

コメント (2)


    

彼女はTVではがっちりな感じがするのですが
実際はそうでもない?
GLAMORUSは、たまに見ると違う世界を味わえて好きです。


    

>あやぼさん
ジェシーは華奢ではないけど、とにかく顔が小さい! ヒールのせいもあってかなり人間離れしていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed