« バラ色の明日 | メイン | かじきの生姜焼き »

ガリガリガリクソンがアルファブロガー過ぎる件

いまも大好きな芸人さんのひとり「ガリガリガリクソン」。以前紹介したんやけど、最近彼があまりにもアルファブロガー過ぎるので2度目のご紹介。

新連載! ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!

garigari2.JPG

まずはお詫びから。

「超普通」なんて言って申し訳ございませんでしたm(_ _)m

新連載!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!!:yumiking Diary

自分のことを棚に上げて、芸人にいつもおもしろいことを求めとるわけじゃない。芸人だって人間だもの。わかっとる、わかっとるよ! それにしても普通すぎ…。写真にインパクトがあるからいいのかな。
でもさ、せっかくつかみは「オッス!おらニート!」なんやから、ブログでも「オッス!おらニート!」から始まるように統一するぐらいはよかったんじゃないの? これは読者の我儘ですか、そうですか。シュン><

私が紹介したときはgooブログで更新されとったん。吉本興業に所属する芸人さんは基本的に同事務所が運営するラフブロでブログを書いとるもんやと思っとったから、不思議に思っとったんやけど、決まりがあるわけじゃないのかも……とあんまり気にしてなかったのね。それで、彼に注目し始めたときは「あらびき団」ぐらいにしか出演してなかったんやけど、あれよあれよという間に露出機会が増えて、何ヶ月か前にラフブロに移行されたの。

事務所運営のブログサービスになったことで決まりも増えるやろうし、監視も厳しくなるんやろうなぁとちょっと残念に思っていたのね。

まったくそんなことなかった……、むしろパワーアップ!

「本業は芸人ですよね?」って聞きたくなるぐらいいろいろな企画を展開しとるし、1つ1つのエントリーに手が込んどる! 画像をGIFアニメにしたり、イラストを入れたり、手間暇かけとるんが垣間見えます。
さすがニートwww

読めば読むほど[これはすごい]の連続で、ブログを書いている者同士尊敬の念を抱かずには射られませんでした。

彼こそ真のアルファブロガー!!!!

最近も衝撃的なエントリーが続いとるんやけど、私がはてブしとったエントリーと気になったエントリーを紹介します。

ガリクソンTシャツ発売!!

Tシャツwww最近はすっかりGIFアニメにも慣れたよ。

検索くん
ちょwww検索ワードのみのエントリーwwwほかのブロガーさんがこんなことしたら、まっさきに叩かれそうやのに、ザッとみたところ許さとる……。すげ~、ガリガリガリクソンパワー。

第18329回 全裸鍋の会 ~ごはんをおいしく食べるコツ~
ギリギリwwwこれって吉本的にOKなの? このエントリーから改めてブログに注目し始めた!

見くびっとったよ、ガリガリガリクソン、見直したよ、ガリガリガリクソン、大好きです、ガリガリガリクソン。これからも心から応援しております。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed