« 第8回写真を見せ合う会 | メイン | 飲んだ後は…… »

GENTE(オノ・ナツメ)

GENTE  1 (Fx COMICS)

リストランテ・パラディーゾ」の外伝シリーズです。登場人物1人1人にスポットを当てたショートストーリーで構成。主要な登場人物以外にもいろんな人が登場するので、また判別がつかない……。

「リストランテ・パラディーゾ」よりも個々のストーリー構成がしっかりしているので、入り込みやすかった。気になっていた登場人物がいたら、ますますファンになっちゃうんじゃないかしら? 個人的には2巻の「オルガの幸せ」が好き。オルガ自身も好きやし憧れなんやけど、彼女みたいに恋愛に強い女性って少ないと思うのよね。それを象徴しているのが主役の彼女(名前出とった?)、中立なのがカブリエッラかなぁ。三者三様の女の人生を見せつけられた。

最近3巻が発売されて続けて読んだんやけど、1、2巻に比べて格段におもしろかったよ。だんだん濃い内容になっていくんかな。ショートストーリーなので「続きが気になる!」って感じではないんやけど、これからが楽しみな作品。

「オルガの幸せ」の彼女って「女たち」で登場している舞台女優さんに見えるんやけど、別人なのかしら? 気になる気になる……。

GENTE 3 (Fx COMICS)
GENTE 3 (Fx COMICS)
posted with amazlet at 09.07.07
オノ ナツメ
太田出版
おすすめ度の平均: 5.0
5 今更ハマりました
5 愛おしい“カゼッタ”の人々
5 終わりなんて勿体ない!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed