« モノクロで撮影するとどんな写真でも「っぽく」なる | メイン | 2009年春ドラマまとめ »

AMN卓球部と対戦しました

AMNというブログの会社の卓球部と卓球大会をしました。卓球なんて高校体育の授業ぶり! いろいろ不安やったんやけど、とにかくレッツゴー!

pingpong_yumi
pingpong_yumi posted by (C)yumi

前日にモノクロ写真を撮りつつ練習したかいがあって、よっぽどヤバイことはなかったはず、はず! mayumineに素敵な写真を撮ってもらってウヒウヒでした。AMN卓球部では対戦相手を募集しているらしいので、興味のある人は挑戦してみるといいんじゃないかな? ここから問い合わせできるよ。

久々にお酒を飲んでハイテンションやったり、ローテンションやったり大変やった。練習したときも感じたんやけど卓球をしにきている人って多種多様。それを見ているだけでもおもしろかった。また誰かを誘って行ってみよう。

参加した皆さま、お疲れさまでした、ありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed