« 野菜たっぷりスープ | メイン | Lavshucaパウダーアイブロウ »

ブログの更新頻度が落ちている理由

お久しぶりです。ゆみです。もう1ヶ月近くもブログの更新をしてなかった><たいした理由ではないんやけど、いいわけがましく書いちゃいます。そして、無駄に最近の写真なんかも載せちゃう!

536762821_115
536762821_115 posted by (C)misaki

Photo by ゆう

ちょうど1年前にケータイ会議1、2と参加させてもらったのをいい機会にパケホーダイに変更したのね。それまでは、パケットを気にしてiモードやメールを使っとったんやけど、リミッターが解除されていまさらモブログの大ブームが到来しちゃったの。このブログでもモブログ更新はできるんやけど、もっと気軽に更新したくて、ひそかに使っていたVOXをモブログバージョンにしました。

yumiking@VOX

モブログ用にしてから気づいたんやけど、VOXではモブログ更新でも公開範囲を設定できるん。モブログ更新用メールアドレスを全体公開用、友だちまで公開用といくつか作ることができます。結局私は、全体公開用のアドレスしか使ってないけど便利やよな。

食べたものや見たものなど、本当にたわいもない内容やけど更新頻度だけは高めです。そうは言ってもこのブログもきちんと更新していきますので、モブログバージョンとあわせてよろしくお願いします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed