« 渡辺ラオウのブログ「おかゆ危機一発」 | メイン | GIFT(Mr.children) »

ハーゲンダッツ(カフェモカ)

楽しみにしていたガトーショコラがちょっと残念やったので、ニューフレーバーのカフェモカでリベンジ!

122_3431
122_3431 posted by (C)misaki

コーヒー風味のアイスクリームの中にチョコレートソースが入っとる! うま~。かなり甘めやったけど、くどくなることなくペロリ☆ガトーショコラみたいにビスケットが入っていたり、チョコレートが入っていたりはしやんのやけど、シンプルにカフェモカが表現されとっておいしかった。ただ、同じハーゲンダッツでも、ドルチェはデザートそのものを再現するものでアイスクリームではないと言ってもいいけど、通常のフレーバー方はアイスクリームの枠を出るものではないので、そもそも違うものとして考えた方がいいのかも。

どちらにしてもハーゲンダッツ大好きなので、これからもきゅんきゅんするフレーバーが出るといいな。


ハーゲンダッツなどプレミアムセット

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed