« ほうれん草の卵とじ | メイン | 「Q:」でやっと「いい音」体験 »

「Q:」の接続は超簡単!

想像以上にでっかい箱にすっかり心を打ち砕かれてしまったのですが、いままで体験したことのない世界への期待に胸をふくらませて、やっと接続してみたよ。大きな箱からはリモコンやスピーカーなどが入った小さい箱たちが出てきました。
マトリョーシカ風?

122_3394
122_3394 posted by (C)misaki

箱から出すだけでも大変だったので、接続ももしかして難しいんじゃないの? と不安がよぎります。でもそれは杞憂に終わりました。あともう1つ大きな問題が…。

それは、テレビの上を陣取っているグルーミーたち。

122_3430
122_3430 posted by (C)misaki

「Q:」はテレビの上下にスピーカーを設置するので、テレビの上を開けなければなりません。天井や壁にもつけられるようですが、テレビの上が一番簡単に設置できそうだったので、グルーミーたちには立ち退きをお願いしました。

さて、接続開始。

ジャーン!!!!

122_3633
122_3633 posted by (C)misaki

アンプにそれぞれのコードを繋ぐだけなので、超簡単でした。アンプやスピーカーを持ち上げて移動させるのは大変だったけど、接続で悩んだことはありませんでした。

122_3635
122_3635 posted by (C)misaki

全体はこんな感じ。

122_3636
122_3636 posted by (C)misaki

テレビ台の上にアンプを置けなかったので、ウーハーの上に置いてみました。ほとんど手間をかけずに接続完了! でもテレビの上が少し寂しい><グルーミー! グルーミー!

122_3631
122_3631 posted by (C)misaki

一度は立ち退きをお願いしましたが、2匹とも快く戻ってきてくれました。トップスピーカーがお気に入りらしいゼブラグルーミーを乗せて「Q:」の設置完了です。

Q:徹底レビュー中!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed