« 鯖と鰺 | メイン | 「グループ写真展[Hello]」に行ってきた »

赤坂でガールズランチ&恋愛トーク

先週行ったばっかりなんやけど、また日南家に行ってきた。今回は最近知り合ったばかりのお友達おっくと約束しとったんやけど、ちょうどママンが上京しとったから急遽一緒にランチした。快く合流させてくれたおっくありがとう!

何にしようか超迷ったんやけど、初めてのメニュー「もちチーズカレー」を注文。

122_2797
122_2797 posted by (C)misaki

普通のカレーうどんとは違って、チーズがまろやかに絡んでうま~。おもちも柔らかくてカレーとマッチしとったよ。同じカレーうどんでも違う楽しみ方ができた。

おうどんに舌鼓を打ってママンをバイバイしてから赤坂サカスをブラブラ。お茶できるところを探しとったんやけど、ゆっくり話せるようなところが見つからなかったので、前に連れて行ってもらったことのあるカフェへ。かなり怪しいカフェなんやけど、静かでゆったりした雰囲気。初めてやとちょっと勇気がいるけどな。

おっくのラブラブ話を聞いて、他人事やとものすごい前向きになるんやなぁと実感。「自分なら絶対できやんけどなw」と何度も言いながら、いっぱい笑った。お仕事についても質問攻めにしてしまったんやけど、1つ1つ丁寧に教えてくれて、とても勉強になったよ。

また遊んでね。どうもありがとう☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed