« 鶏じゃが | メイン | 日南家の冷やしうどん »

日南家(赤坂)

行きたい行きたいと騒いどったんやけど、なかなか行けてなかった日南家に行ってきました。お近くにいらっしゃる方々を誘ってランチでもと思って声をかけたら、かなりの大人数になってしまった。

122_2699
122_2699 posted by (C)misaki

日南家は、おうどんとおばんざいのお店。とりあえずカレーうどんを食べてほしい。ちゅるちゅるの麺にだしの味でまろやかなカレーがからんで、絶品やよ。私がいままで食べた中で一番好き! と言えるぐらいおすすめ。

ランチタイムは、うどんとかやくご飯がついたうどんランチで、カレーうどんはもちろん、釜玉、納豆、うめなどいろいろな種類のうどんが用意されとるよ。

前回は夜の日南家でやっぱりカレーうどんにしようか、ほかのおうどんにしようか悩みつつ「絶対近々来るからカレーはおあずけにしよう!」と誓って、釜めんたいうどんにしたの。もちろん今回は、宣言通りカレーうどんをいただきました。うま〜うま〜☆

いらっしゃった皆さま。、ありがとうございました。参加できなかった皆さま、次回はぜひ!!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed