« ハイスコアキッチン(渋谷) | メイン | シロクマ »

桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

前にも書いたんやけど、じわじわハマってしまったので、もう1回。

大好きな学園モノマンガ。最初はドタバタコメディっぽかったんやけど、最近は恋愛の要素が強くなってきていて、切ない切ない。登場人物が多いし、それぞれのキャラが立っているので、それぞれの気持ちが突き刺さるの。

相変わらず登場人物が全員素敵で、甲乙付けがたい。だいたいいつも「この人!」っていうお気に入りがおるんやけど、桜蘭高校ホスト部に関しては悩んで悩んで…。計算高いけど素直になれない鏡夜もいいし、寡黙な崇もいい。迷っちゃうわんw でも10巻を過ぎてからはやっぱり環がいいかなぁ。すべてを受け止める懐の深さがあって、さすがキングと呼ばせているだけあるなぁと思う。

いままでハルヒとゆかいな仲間たちという感じやったけど、だんだんとそれぞれの思惑が見え隠れし始めた。みんなで家族みたいに仲良かったホスト部がどのように変化していくのか楽しみやな。

桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
4 ハルヒがとうとう自覚した……!!!
5 あんなにウザイのに!!!!!?
4 早く続きが読みたい
5 「家族」のままではいられない?
5 ハルヒと光

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed