« ZZZ | メイン | 桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ) »

ハイスコアキッチン(渋谷)

一時期はものすごい頻度で会っとったのに最近ご無沙汰やった、まみとゆきと一緒にハイスコアキッチンに行ったよ。「ハイスコアキッチン」は、私が初めて作ったブログで利用させてもらったサービス、JUGEMの会社paperboy&co.の家入さんのカフェ。

122_2695
122_2695 posted by (C)misaki

本日のフレーバーラテはラズベリー。カフェの前に食べたご飯がピリ辛な麺やったので、甘い飲み物にした。見た目はカフェラテと変わらんけど、ほのかにラスベリーの香りが漂います。

122_2694
122_2694 posted by (C)misaki

席の間隔が広く取ってあってソファ席が多いので、女の子同士がお茶するにはピッタリ。最近のカフェ、特に渋谷は席が狭かったり、やたらうるさい音楽がかかっとったりして、落ち着いて話すことができやんかった。カフェでのんびりゆっくり話したいのになぁとくつろげるお店を探しとったん。

ハイスコアキッチンはテーブル席の椅子もゆったりできるクッション椅子やし、ラグジュアリーなソファ席もあって、少し眠くなるぐらい気持ちいいよ。

おしゃれな内装、おいしい料理、気持ちのいい音楽と、リラックスできる雰囲気がしっかり揃えられとる素敵なカフェ。次行ったときはスイーツをチェックしてみよう。楽しみ楽しみ☆

HI.SCORE Kitchen(ハイスコアキッチン)
住所:東京都渋谷区桜丘町4-2 ジョイス渋谷3F
TEL:03-3770-8145
営業時間:11:00〜23:30

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed