« HEROという人 | メイン | 日南家の釜玉うどん »

たこ焼きパーティしてきた!

写真を見せ合う会仲間のHERO「たこ焼きパーティするけど来る?」と誘われて、全然詳細を知らないままに「たこ焼き」だけにつられて行ってきた。

122_2705
122_2705 posted by (C)misaki

たこ焼き、うま~!!!! 

HEROのお友達のおうちでホームパーティやったんやけど、女子率がすごく高くてビックリした。Nちゃん並みの小人もおったよ。彼女は確実にNちゃんと同じ人種やと思う。

たこ焼きをひとしきり焼き切ったら、次はベビーカステラ。ホットケーキミックスで焼いたんやけど、意外にふくらんで1回目はちょっとぶさいくな形になっちゃった。2回目は同じ生地からできたとは思えないぐらいおいしかったよ。

うちもたこ焼き器ほしいなぁと思うんやけど、使わなくなること間違いなしなので、我慢我慢。

最近あんまり外に出ていなかったので、ひさびさに知っている人がいない状況やったけど、超楽しかった。誘ってくれてどうもありがとう。ご馳走さまでした。


着脱式電気たこ焼き器 たこ焼き倶楽部

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed