« がんもどきの煮物 | メイン | 初めてのフレンチネイル »

よしもとのキャバ嬢芸人・姫ちゃんの「興味ないとか言わないの」

久々に芸人ブログ紹介コーナー。パチパチ! 今回はあらびき団やレッドカーペットで大活躍(?)のキャバ嬢芸人・姫ちゃんです。

よしもとのキャバ嬢芸人・姫ちゃんの「興味ないとか言わないの」

himechan.jpg

ブログタイトルだけでお腹いっぱいw

大きなアクションがあるわけではないし、オチがあるわけではなくて、ただキャバクラ嬢としてのエピソードを話すだけなんやけど、どうしても笑える。決め台詞の「~~~とか言わないの」はいまイチオシ! 誕生日パーティや結婚パーティでぜひ使ってもらいたいなぁ。

ブログも日々の思ったことを書いている日記に近いものやけど、読みやすい文章でテレビで出せない部分をブログでフォローできとると思う。締めの文章は「~~とか言わないの」や「~~とか言って~」で、自分のネタを盛り込むところもファンにとっては嬉しいんよな。

そうそう、テレビ出演時にネタが終わってから「ありがとうございました」というときに、ちょっとハニかむところがかわいいの! 要チェックやよ。

いまプロフィールを見てみたら1988年生まれ、20歳やったんや。テレビで「肌つやつややなぁ」と思っとったけど、羨ましい。
「もうお肌の曲がり角とか言わないの」

コメント (2)


    

がんばれ!
姫ちゃん!


    

>いけさん
私も応援しています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed