« よしもとのキャバ嬢芸人・姫ちゃんの「興味ないとか言わないの」 | メイン | Happy Birthday すだっち! »

初めてのフレンチネイル

イベコン時代にお世話になった中田さんからネイル&まつげエクステのサロン始めたとの連絡をいただいて、さっそく行ってきたよ。

122_2622
122_2622 posted by (C)misaki

初フレンチ! ラメグラデーションばっかりやったけど、今回はフレンチネイルにしてもらいました。お誕生日パーティと結婚パーティの予定があったので、ベースをクリアラメにして少し華やかなベースになった。クリアラメとフレンチの境目にシルバーラメを入れて、ピンクのラインストーンを乗せて完成。いつも指輪を付けている左・人差し指と右・薬指だけラインストーンの色を変えてもらった。

清楚だけどかわいいし華やかやし大満足☆どうもありがとうございました。3、4年ぶりに会う中田さんは相変わらずキラキラで素敵やったよぉ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed