« 手作りガーリックラスク | メイン | Sadaharu Aokiのタブレット・デギュスタション »

Vivienne Westwood patchwork handle ブックカバー

ホワイトディにVivienne Westwoodのブックカバーとハンカチのセットをいただきました。

121_9811
121_9811 posted by (C)misaki

毎年ヴィヴィアンは春ごろにハンカチとグッズのセットを限定販売します。去年もブックカバーやらポーチやらが出とった。去年のブックカバーはオレンジ色のカバーにLOVE ME豚さんの顔が書いてあるやつで、持ち歩くには派手すぎで、ポーチはピンクのハートでかわいかったんやけど、悩んでいるうちに在庫切れになってしまったの。だから今年は自己主張を強めにお願いしてみたよ。

ブックカバーって実はあんまりかわいいのに出会えやんかったんやけど、これは文句なしにかわいい!ヴィヴィアンの初期時代から人気のパックモチーフがパッチワーク柄になっとるん。グリーンベースとピンクベースの2種類で、私はもちろんピンクベースにしました。

去年のブックカバーはオレンジ色のカバーにLOVE ME豚さんの顔が書いてあるやつで、持ち歩くには派手すぎた。ポーチはピンクのハートでかわいかったんやけどな。 最近本を読む機会が減っているので、かわいいブックカバーを手に入れてどんどん読書していきたいな。


Vivienne Westwood オーブモチーフポーチ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed