« 温野菜サラダとホッケの干物 | メイン | ハーゲンダッツ(カシス&オレンジ) »

Bath & Body Works ボディローション(sun ripend raspberry)

ゆきに「アメリカのお土産何がいい?」って聞かれて、お願いしちゃったBath & Body Worksのボディクリーム。

121_9137
121_9137 posted by (C)misaki

Bath & Body Worksはボディソープをいただいたことがあったんやけど、ボディローションは初めて。香りはゆきセレクトで、「sun ripend raspberry」。あま~な香りのなかにちょっと甘酸っぱいさわやかさがあって、若々しい雰囲気。ラズベリーのイメージやとかなりスイートなのかと思いきや、ちょっと酸っぱいの。香りだけじゃなくて、保湿成分もバッチリやよ。伸びも浸透力もいいし、大満足☆

ボトルのステッカーもシンプルでかわいい!

どうもありがとう!


Bath&Body Worksボディクリーム(ブラックラズベリーバニラ)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed