« まつ毛トリートメント検討中 | メイン | 大根づくし »

F905i徹底レビュー終了! まだまだ終わらん!

F905iのモニター期間が終了しました。私は期間中6エントリーを投稿。というより、6エントリーしか書けませんでした。スタート時は「あれも書こう」「これも書こう」っていろいろと夢を膨らませとったんやけど、全然形にできやんかった。

初めてのモニタープログラムやったこともあって、ちょっと構えてしまった部分もあったんかな。カイさんに素敵なアドバイスをいただいたんやけど、結局あわあわしちゃいました。

私の場合は基本機能もなかなか使いこなせなかったけど、F905iには機能がたくさんついていて、3週間じゃちょっと短かったかも……。というのが本音じゃなくて、言い訳です。

モニター期間が終了しても、むしろ終了しちゃってからが本番になりそうな勢いやけど、気がついたことがあったら、どんどん書いていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

121_8269
121_8269 posted by (C)misaki

お誘いしてくださった田口さん、丁寧で人間味溢れる対応をしてくださった富士通の皆さま、ありがとうございました。

参加したブロガーの皆さま、本当にお疲れさまでした。

FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】

コメント (4)


    

F905iのセキュリティがやべえ
と聞いてググったらこのサイトがw

ズバリ、最強の●●ケータイですか?これ


    

>熊山准さん
コメントありがとうございます。せっかくきていただいたのに、セキュリティについて情報がなくてごめんなさい。

最強ですよ。実はまだセキュリティ系には触れていないのですが、ここまでやるか!という感じです。熊山さんには必要な機能なのかしらw


    

伊勢の人なのですね、、、
文章のところどころが、伊勢なまりでいいですね。
という私も四日市だったりしますが、、


    

>なむらさん
こんにちは。

バリバリ伊勢弁で話してますよ。東京では「伊勢ってどこ?」と聞かれることが多いです……。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed