« 大根づくし | メイン | 3月9日 »

F905i徹底レビュー、お疲れさまでした!

2月15日からスタートした「F905i徹底レビュー」も無事3月7日に終了。最終日の夜「第2回ケータイ会議」が開催され、モニタープログラムについてのフィードバックを行いました。

121_8803
121_8803 posted by (C)misaki

今回のモニタープログラムについてのまとめはもちろん、ブロガーキャンペーン全体についても熱く議論がかわされたよ。

今回初めて本格的なブログマーケティングキャンペーンに参加して、反省点ばっかりなんやけど、いろいろな人と仲良くなれたし、何より作り手(今回は富士通さん)と対話できたことがよかったなぁと思ってます。

もちろんそんなん特別やからって思われちゃうかもしれないけど、作り手が伝えたいことを私たちブロガーが広められたんじゃないかなと思うし、作り手が気付かないことをフィードバックできたと思う。

次の機会があったら、この教訓をいかしてもっとパワーアップできればと思います。

お付き合いいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed