« F905iを使いこなすためにパケ・ホーダイに変更 | メイン | F905iの着信・メールアイコンが小さい »

DHC アイラッシュトニック

まつ毛トリートメント、とうとう買っちゃいました! ちばめがおすすめしてくれた「DHCアイラッシュトニック」。困ったときの@cosmeでも調べたんやけど、好評やったよ。

121_8665
121_8665 posted by (C)misaki

朝は下地に使えるらしいけど、私は主に夜用トリートメントに使っとる。元々マスカラ下地は使っていなかったので特に気にならんしね。使い心地はまずまず。透明やからちゃんとついているのかちょっと不安やけど、トリートメントやから仕方ないんよな。ちょっとオイリーな感じの液体やけど、ベタベタになることもなかったよ。あとブラシがカールしているので塗りやすくて◎。

使い始めて4日ぐらいなので、効果はわからんけどまつ毛減少の予防策になればいいな。

@cosmeの「2006年の殿堂入りアイテム」と「みんなが選んだベストアイテム2007」を受賞しとった! 優秀やん! 値段も1260円でお手ごろ価格☆


DHC アイラッシュトニック

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed