« F905iのカメラは食べ物向き? | メイン | 一二三(吉祥寺) »

カルピス「アレルケア」From AMN

花粉症な皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は10月から何やらおかしい感じ。実家に帰ったときは、かかりつけの耳鼻科に行ってお薬をどっさりもらってきました。そんなある日、AMNのブログで要チェックな記事を発見!

カルピス「アレルケア」プレゼントについて

「花粉症と乳酸菌」ブロガーミーティングも参加したかったんやけど、都合が付かず参加できなかったので、いそいそと応募してみたの。

当選しちゃいました!

121_8308
121_8308 posted by (C)misaki

ということで、無駄にムービーで撮ってみたので、お楽しみくださいませ。


121_8561 posted by (C)misaki

夜中やったので、無駄に小声wしかも部屋着やし、疲れが顔に出とる><さわやかなイメージのあるカルピスの商品やのに、こんなにどんよりした感じでごめんなさい。

どうもありがとうございました。


カルピスインターバランスL-92 アレルケア

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed