« cafe one(自由が丘) | メイン | 緊急女の子の会 »

私もぺったんこ

まつゆうさんとまたニアミス! 

121_7674
121_7674 posted by (C)misaki

私のアンブリオリスも使い終わりそう。次はまたちふれかなぁ。

ちなみに先々週私も手袋を片方なくしました。しくしく。

ぺったんこチューブ:matsu-you's eye!!
手袋が行方不明:matsu-you's eye!!

コメント (2)


    

だからさ
おしゃれなもの 流行りもの 大好きな 無趣味人の行動なんて 広告に踊らされてるだけなんだから 皆一緒になるさ 秋になると京都行ったりとか


    

>匿名さん
アンブリオリスは、かなり昔から発売されていたもの(化粧品ブランドとしては50年の歴史がある)で、最近の新商品ではないので、流行りものとは考えにくいのでは?

あと「おしゃれなもの」かというとそうでもなくて、外に持っていくことの多い化粧品と違って、地味なパッケージにデザインもシンプルなので、あまりおしゃれには見えません。ブランドイメージとして、低刺激、保湿効果などの効能を重視しているのかなと感じます。

このエントリーに関しては、皆(というのも漠然としていますが)が一緒に使いきることは難しい思いますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 私もぺったんこ: >匿名さん アンブリ
on 私もぺったんこ: だからさ おしゃれな

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed