« RollbahnのB5ノート | メイン | ミオ »

メガネ萌え必見、あるメガネのお話

忘れもしない年末、フォクすけネイルにホクホクしている帰宅途中、同じ苗字という不思議な繋がりで仲良くなった友達からメールが届いた。

内容は「今年で1番のギザ凹むス」

画像が添付されていたので、なんやろうと思って開いてみた。


そして、電車の中で噴いたw

megane1
megane1 posted by (C)misaki

メガネ死亡www
久しぶりにメールが届いたと思ったらメガネ真っ二つ!

で、次に届いたのがこれ。

megane2
megane2 posted by (C)misaki

ティースプーンwww
絶対使えないけど妙にリアルで、こういう商品おしゃれ雑貨屋にありそう!

ひとしきり笑って年を越し、2008年おめでとう。また、メールが届いた。

内容は「3連休にタイ旅行に行ってきた!楽しかった」というもの。また画像が添付されていたので、開いてみた。

megane4
megane4 posted by (C)misaki

メガネとタイの遺跡?

「メガネ新しいやつやん」って返信したら、画像付きで返信がきた。

megane3
megane3 posted by (C)misaki

アロンアルファでくっつけたらしいwww
微妙に傷が見えますけど! どれだけお気に入りなんさ!

これはもうブログにUPするしかないと思って、福田氏にお願いして画像使わせてもらいました。そしたら、とっておきの秘蔵写真を寄贈してくれた。

megane5
megane5 posted by (C)misaki

美少年メガネwww
素敵なお花畑。
実際には苔なんやって。@京都の三千院。

最後の最後まで笑わせてもらいました。どうもありがとう。

ちょっと萌えてしまった自分が悔しい!

メガネ男子
メガネ男子
posted with amazlet on 08.01.23
ハイブライト
アスペクト (2005/09/15)
売り上げランキング: 6480
おすすめ度の平均: 3.5
3 期待しすぎた
4 かなりのお気に入りなのですが・・・
2 今一つ…

コメント (2)


    

呼ばれた気がした!
>メガネ萌え必見

ティースプーンが最高。
一級品だね。
タイの遺跡もシュールでよかった。

そして美少年メガネのセンスに感服。
メガネ好きの萌えツボをつきすぎている。
写真撮った人はかなりメガネ好きだね!共通のものを感じます。


    

>tom
メガネ大好きらしい。秘蔵写真満載っぽいのwまた届いたら掲載予定なので、お楽しみに☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed