« 手抜きグラタン | メイン | 鶏肉のトマトソースパスタ »

新年ゴージャスネイル

本当はフォクすけネイルで新年を迎える予定やったんやけど、爪にカビがあったので年内に取ることになっちゃった。ジェルじゃくてアートをしてもらったよ。

121_7200
121_7200 posted by (C)misaki

新年っぽいネイルにしたかったので、クリアラメベースに赤のフレンチ。フレンチとの境目にはゴールドのラメでますますゴージャスになった。

アートは見本のネイルにあったバラをお願いしたんやけど、そもそもそのアートがバラじゃなかったみたいで、ツバキっぽいお花になった。その横にはゴールドのラインストーンね。

新年というよりクリスマスっぽい感じやけど、大好きなキラキラのかわいいネイルになったよ。

アートはかなり久しぶり。今回は何日持つかな…。明日大掃除やし…。超心配やけど、何とかしてお正月休み中はもたせたい!

最後に私のネイルをずっとやってくれとったありちゃん。

121_7183
121_7183 posted by (C)misaki

いつも私のよくわからんイメージをネイルにしてくれてありがとう!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed