« 2007年の手帳はほぼ日! | メイン | らくがき »

「生かされているということを忘れないようにします」

先月末、BRAHMAN仲間のかつさまとなおちんの結婚式に出席しました。人生初の結婚式。ドキドキワクワクで、遅刻しました。ごめんなさい。

121_6314
121_6314 posted by (C)misaki

最初に知り合ったのは、あのSNSサイトのコミュニティ「BRAHMAN」が繋いでくれた。それから約3年、とにかくかつさまとはメッセンジャーで語りまくった。秘書時代、先輩秘書さんを除いて共有した時間が一番多いのは彼やと思う。

実は、ちゃんと会ったのは数えるほどしかないんよな。ほとんどメッセンジャーで文字での会話。でも、リアルタイムのやりとりができたし、彼女想いの優しい人ってことはひしひしと伝わっとった。

お嫁さんのなおちんと初めて会ったのも「BRAHMAN」関連、「O.A.U.」のイベントかな。ずっと会いたいと思っとったからすごく嬉しかった。かわいくて、優しい雰囲気で、見習いたいところがたくさんある女性なの。2人ともお互いをすごく大事にしていて、付き合っていた期間が長いのに、超仲良しですごく羨ましい2人やった。

知り合うこともなかった私たちを繋いでくれたのはインターネット。メッセンジャーのおかげで嬉しいことも悲しいことも共有できた。だから結婚の話をきいたとき、音が出るのを知っていて、思いっきりウインクを送信! 自分のことのように嬉しくて、手放しで大喜びしたよ。

結婚式当日は、すべての区切りで号泣。本当バカみたい。でも泣けた。

最後にかつさまが「周りのみんなに生かされているということを忘れないように、生きていきたいです」という言葉が一番心に残っています。

ご結婚おめでとうございます。
いつまでもおしあわせに。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed